スマートフォン版はこちら

リッツ美容外科 大阪院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

リッツ美容外科 大阪院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「リッツ美容外科 大阪院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 531-0071
住所 大阪府大阪市北区中津1-2-21 中津明大ビル2F
電話番号 0120-628-662
診療科目 形成外科,美容外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

リッツ美容外科 大阪院 のロコミ (全103件)

おすすめ!口コミ情報

うし さん / 2018/10/05
二重の埋没法がキャンペーンで安くできたのでよかったです。値段高めのところでキャンペーンで安くできると得した感じになりました。二重のラインは綺麗だし、満足しています。
がんけんかすい さん / 2018/06/13
こないだ目の裏側からの眼瞼下垂を受けました。ここの院長先生がこの方法を一番最初におこなったパイオニアということで即決で手術受けましたが、非常に良かったです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

リッツ美容外科 大阪院 の近隣にある病院のご紹介です。

浜口クリニック梅田 大阪府大阪市北区芝田1-1-27 サセ梅田ヒビル7F
高橋ゴールドマンクリニック 大阪府大阪市北区太融寺町5-13-6F
大阪スキンクリニック 大阪府大阪市北区梅田2-5-5 桜橋ホワイトビル4F
品川美容外科 梅田院 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F
高橋ゴールドマンクリニック 大阪府大阪市北区太融寺町5-13-6F
大江橋クリニック 大阪府大阪市北区西天満1-2-5 大阪JAビル1F
ナグモクリニック大阪 大阪府大阪市北区梅田2-6-20 パシフィックマークス西梅田14F
北野病院 大阪府大阪市北区扇町2-4-20
シロノクリニック 大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト4F
ドクターゴールドマンクリニック 大阪府大阪市北区太融寺町5-13 東梅田パークビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • たにさん
    清恵会病院 口コミ
    最寄り駅から徒歩10分ほどの、総合病院です。内科・外科・小児科・婦人科・整形外科・眼科など、10科ほどあり、入院もできます。ICU完備。個人病院ではなかなかできない検査もいろいろやってくれるので安心です。小児科は先生が何人かいて、どなたも丁寧に診察してくれます。じっくり話を聞いていろんな可能性を探ってくれるので、患者側も納得して話を聞くことができます。また夜間でも救急診療してくれる病院ですので、いざと言うときにも頼りになります。
  • たかまゆさん
    摂津ひかり病院 口コミ
    インフルエンザの予防接種の料金が近隣の病院・医院よりも若干安いので、我が家は親子3人で接種することができました。

    受付のスタッフも親切で、どの科を受診したらよいのか迷っていたら、看護師さんを呼んでアドバイスをしてくださいました。

    予防接種を受ける患者に対しては順番を少し早めてくれたりと気遣いがあります。

    看護師さんはとても気さくで、質問をしたらすぐに対応してくれます。

    無料送迎バスがある。

    無料で車椅子を貸し出してくれます。
  • たかまゆさん
    細川医院 口コミ
    私は細川医院に飛び込みで受診させていただいたのですが、きめこまやかな診察をしてくださるので、本当にうれしかったです。
    診察の結果、すぐに大きい病院に掛かった方がいいということが分かったので、即日に紹介状を発行してくださり、紹介先の病院(済世会吹田病院)にも予約を入れてくださったりと紹介先でもスムーズに受信できるように段取りを整えてくださって、本当にありがたかったです。
    また駐車場も十分に整備されているので、車で行っても駐車場待ちがありませんでした。
  • 3wa3さん
    藤本クリニック 口コミ
    少量の出血が2週間ほど続くのと、胃の鈍痛との症状があったため、内科と婦人科両方併設されているこちらを受診してみました。
    先生が本当に丁寧に見てくださり、薬に関する説明までとても分かりやすかったです。不安なことを伝えると検査もできると言ってくださったり患者の気持ちに寄り添ってくださいました、
    来院時は待っている人あまりいませんでしたが、私が出るころにはたくさんの人が来られていました。
  • よしさん
    北浜よしおか内科クリニック 口コミ
    とても親切な先生です。注射が少しいたかったですが、我慢できる範囲です。診察室に入ってからも少し待たされますが、丁寧にコミュニケーションをとってくれます。
    受付の方の対応は怖いです。気になることがある場合は先生に質問される事をお薦めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

リッツ美容外科 大阪院の口コミ詳細ページ上部へ